喜ばれた内祝い

娘が産まれ、色々な方におめでとう!!とお祝いをいただき、悩んだのが内祝い。

 

タオルね、うん。助かるよね、消耗品だし。

うん。

…いっぱいあるわー。未使用なのもいっぱいあるわー。😭

 

けどカタログもなぁ。

あたしあれ選ぶのつい忘れちゃうんだよなぁ。

 

食器なんてみんな好みあるしね、いまやダイソーでも可愛いのいっぱい売ってるしね。

 

 

あ!!!

芸能人ブログで、【茅乃舎のだし】みんなおススメしてるよ?!

お料理ブロガーみたいな人も紹介してるし、きっと美味しいはず!

 

「忘れる前にどうしても言いたかった、あの出汁美味しすぎるなにあれ」

って電話もらって嬉しかった!

 

他の子からは、名前は知ってたから使ってみたかったんだよー!ナイスセンス!

て言われた😊

 

ナイスセンス!て言葉めちゃめちゃ嬉しいんだよね(笑)

 

 

内祝いに、ちょっと高級お出汁、いかがですか?高級と言っても、ドレッシング等とセットで予算内のものが選べます。