親友への誕生日プレゼント

30代ギリギリ前半の私。

毎年する親友への誕生日プレゼントも、そろそろネタがつきてきたころ。笑

 

去年は、親友は出産のタイミングと誕生日が被りそうな予感。

赤ちゃんグッズ。。とも思ったけど、それは出産祝いにして、やっぱりその子自身に送りたい。

 

ハンドクリームやボディクリームは、今まできっといっぱい貰ってきたよね。。

赤ちゃんが産まれるこの時期に、自分の洋服やアクセサリーも増やしたくない。。

 

あ!!!

 

【SK IIのパック】はどうかな?!✨

お高いから、なかなか自分じゃ買わないし、

出産お疲れ様、のご褒美で使ってもらいたい!

 

予算もあるから数枚だけしか贈れないけど、入院中使ってね♡と渡しました。

 

 

すっごい良いものくれたね‼︎‼︎

と、パックなうな写メと共に喜んでもらえました😆

 

 

 

30代の親友へのプレゼント、ちょっと高級パックはどうですか?

お化粧品は合う合わないあるし、値段も高いから勇気いるけど、パックなら1500円とかで買えるし、使う方も気軽に試せると思います♪